『たたかうくるま。』日記帳

主にTFGF本放送時の過去日記まとめ

   

ロボ日和

なにはさておき、叫んでおかねばなるまい。

ゲデヒトニス萌え!と。

ロボで建機で多脚で執事で大川透(アルマダ・コンボイ)。
何、この一分の隙もない萌え設定(ターゲット私限定)。

アニマックスのタチコマフィギュアに対抗して、ゲデヒトニスフィギュアを限定販売するつもりか、ディズニーチャンネル!!買うけど!てか、ドロッセルだけでなくゲデもちゃんと立体化してね。たのんだわよ!


&オーッホッホ。
TRANSFORMERS Movie Voyager: EVAC買っちゃったわよ。
購入場所はひみちゅ。値段はまぁまぁ低めに抑えられました。
救命ボートが、試作画像で覚悟してたほどショボくなかったのが儲けもの。

当サイト内の関連記事:Movie Voyager Class Allspark Power Evac

ところで、ハスブロのTF公式ファンクラブTransformersClub.comで、Transformers: Cybertron の番外編小説Force of Habit(pdfファイル)が公開されているのです。

作者は有名ファン・ライターのTrent Troopさん。 BotCon 2007 で上映してたTheft of the Golden Diskの脚本担当。
このフィルム、ビーストウォーズの前日談で、Fanpublication(自主制作)なのに、オリジナル声優のDavid Kaye、Brad Venable、Frank Todaroのお三方が声をアテてたりしてます。う~ん。ハスブロ半公認作品??

今回の番外編小説も、ことによると正史にフィードバックするようなことがあったりするのかしら。
どーせなら、ハスブロのフォレスト・リーさんにオフィシャル小説を書いて欲しいんですけどねー。今は映画版準拠の商品展開がメインになっちゃってるから、オフィシャルには期待できない…。

まぁ、私的にはCybertron が公認ファンクラブ幹部から黒歴史あつかいされてないことが分かっただけで、ハッピーです(どんだけ不幸慣れしてるの)。

じっくり読んでたたかうくるま。セクションで紹介しようかな。